忍者ブログ
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
勿論、大事!!
男女に関わらずはじめましての方には当然 よく思われたい。
私だってかわいく見られたしお世辞でも綺麗な方だねなんて
言われたらもう宇宙まですっとんでしまいそう。(言われたこと無いですが・・・)
逆に私が初対面の男性をみるときはやっぱり外見からになってしまう。
きっとこのときの印象がその後のその方へのイメージが
つくられるのだろう。
その後にお話ししたりだんだんとお互い慣れてくるに従って
最初のイメージが勝手な私の想像でつくられていたことを
しるのでしょう。

PR


忍者ブログ [PR]