忍者ブログ
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
私は薄毛で悩んでいる彼に何かできることないかな~って
仕事帰りにドラッグストアーなどで育毛剤、それもよく効くもの
を探しまわりました。
ケースの説明をみてもどれも同じようでよくわかりません。
お店の方にお聞きしても答えはどれも同じようで・・・
とにかく何もしないよりはいいのだろうと
自分なりに考えあまり頭皮に刺激の強くないものを買って返りました。
うちに帰り彼にそれを渡すと お前 度胸あるな こんなものを買ってくるなんて。
ヒョエ~!そういえばお店の人にね熱心に聞いている私を
通りかかった高校生くらいの男の子がくすくす笑っていたのはそのせい!!
私はハゲていないよ~っ。。。。
あれっ。もし自分がハゲていたらこの気持ち・・・

PR


忍者ブログ [PR]