忍者ブログ
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
私が友人の紹介で付き合っている方はここまで読んでのご想像の通り薄毛です。
朝 起きると毎日 鏡の前でなにやらゴソゴソと男性化粧品のようなものを
取り出し 一生懸命 頭にパタパタ。
聞いてみると それは育毛剤らしい。
なんでそんなに気になるの?って聞いてみると
お仕事やその他の行事では初対面での第一印象が大事だろうって。
カマかけて他にも理由があるの?って聞いてみたら
同じ部署に新人OLがくるんだって!何それ~~!!
関係ないじゃん。。。
とてもかわいい子らしい。(ぶっ飛ばすーーー!!)
私はついに言ってはいけない言葉を・・・
このハゲ親父ーーー!
すると彼の態度が急変。 くしを鏡にぶつけ 何も言わずに仕事にでてしまったの。
このときばかりはものすごーく反省しました。
その晩 彼が帰宅したらすぐ謝りました。
そんなに気にしていただなんて。自己嫌悪。。。
それから私はハゲという言葉が、だいっ嫌いになりました。

PR


忍者ブログ [PR]