忍者ブログ
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
きっと はげている方って第一印象をよくしたいから気にするのだと思う。
私の周りにいる人のなかでも確かに髪が薄いな~って感じる人もいる。
周りは普段は全く気にしていないのに
どういう訳かその方ご本人が一番気になさっているようにみえる。
例えば会社の旅行などで温泉にいったりすると
かなりの確立でお風呂上りに頭にタオルを被せてみたり
帽子をかぶったりとあの手この手でハゲを隠そうとするの。
全然 大丈夫なのに。
気になるのは分かるけど、そんなに薄毛なんて周りの人は
気にしていないと思う。

PR


忍者ブログ [PR]